ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

疲れた・・・1時間のドライブ

こんばんは

今日は送迎で30分かかるお宅まで行ってきたので

往復で1時間もかかりすっごく疲れました

朝のお迎えの後はそのままデイのフロアだったので

それはそれは疲れました

夕方の送りも同じお宅だったので

渋滞に巻き込まれて1時間以上かかり

16時45分にデイを出て戻ったのが18時ごろ

運転は疲れないけど

ドライバーとしても勤務だけじゃないので正直1時間のドライブはきついです


先月に火曜日と土曜日の勤務時間の変更願いを出したけど

回答が来ないことに頭が痛い

いきなりシフトを決めるスタッフが勤務時間を変えてしまったので

本当に困ります・・・はぁ~


やっと明日はお休みだけど

お天気が良くないようで残念です

久しぶりに弓道場に行こうかなと思っています

半年も行っていないのでちゃんと引けるかどうか不安です

兄ちゃんも明日は登校日で

いよいよ今度の日曜日が卒業式です

3年間の高校生活はとっても楽しかったようです

「中学の3年間も楽しかったけど高校のほうがもっと楽しかった!」

部活と勉強と多くの仲間に恵まれて

本当に輝かしい3年間だったことでしょう

これからの大学生活もよりいい充実した日々を送ってほしいです


さてさて、ここ最近はなんだか疲れちゃって

さっさと寝たほうがいいので

寝るぞ~zzz

昨晩は珍しく夢を見てしまって

疲れちゃったよー

夢って内容によって疲れるよね~

今日はぐっすり眠れるといいな~



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-02-26 23:03 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード