かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

花粉飛んでいますよー

こんばんは~

明日は兄ちゃんの卒業式です

ちょうどだんなさんもお休みなので二人で参加です

3年前は姉ちゃんが高校を卒業しましたここをクリック

順番に卒業していきますね・・・


今日はちょっと用事があって遠出をしてきました

そのうちご報告しますね

帰り、首都高を走行中のこと

羽田辺りでは全く気にならなかったの空

午前中は曇っていて空なんか見えなかったのですが

午後になって雲がなくなってきて日差しが出てきて

今度は風が強く吹き始めて徐々に空が変わってきた

羽田を過ぎて何気に空を見たらなんと曇っているのと違って

何か砂のようなものが飛んでいる感じに見えた

これってもしや花粉???

ひや~すごいですね!

黄砂も飛んできているのかな?

普段ならよく見えるスカイツリーもはっきりと見えないくらい


兄ちゃんはすっかり花粉症になり

ずっとくしゃみが止まらず鼻水がすごい!


花粉症をお持ちの方!大丈夫ですか?


こんな風に花粉が飛んでいるの見たのは初めてです


最近はいろいろと忙しくってブログが適当になってしまって申し訳ないです

4月になっていろいろなことが落ち着いたら

また元気いっぱいのかかぁ殿下のブログになると思います

もうしばらくお待ちくださいね

では明日は卒業式

行ってきますね!


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
Commented by M.K. at 2013-03-03 17:22 x
お兄ちゃん高校ご卒業おめでとうございます。
未だつい先達て高校入学だったのに、はや三年間が夢のように
過ぎました。 これからの四年間もきっと瞬く間に過ぎるでしょう。
悔いのない青春時代を送って下さい。

時間がある時は夏菜ちゃんとも遊んで上げ下さいね。
Commented by yukacan at 2013-03-03 19:18 x
お兄ちゃんの高校卒業おめでとうございます。本当にあっという間!私も高校入学が去年のことのように思い出されます。いつも素敵な笑顔でいられるように応援しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chisato-antares | 2013-03-02 22:35 | Comments(2)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん