ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

弓道復活その②

こんばんは

今日は夏菜の職場体験で北柏まで行ってきました

行きは作業所まで一緒に行って帰りは先生と馬橋駅まで来るというので

作業所を後にしてハローワークまで行ってきました

でもなかなかいい職場はなく今日は残念でした

そのあとは弓道の練習に行ってきました

10キロの弓を使っていたのですが

先生に6キロと8キロの弓をお借りしての練習

6キロの弓は簡単に引けましたが8キロはちょっと力がいる感じ

でもそのくらいがちょうどいい感じだったので

しばらく先生の弓をお借りして練習をすることになりました

今日はなんとなんと!20射引けました!

的にも当たることができてよかったです

また徐々に練習を開始して10キロの弓に戻れるといいなと思っています

明日は午後から仕事です

帰りは18時半過ぎかな?

この間デイのお昼でチキンカレーが出たのですが

とっても美味しそうだったので明日の夕食はチキンカレーです

う~ん、もう今から明日の夕食が楽しみです



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-03-06 21:47 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード