ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

春の訪れを感じて

こんばんは

徐々に春めいて来て今日は20度くらいの気温になりました

週末までとてもいいお天気のようであれほど寒かった冬が去っていこうとしています


わが家のお庭にも春の訪れを感じるかわいいお花たちがいます

春の訪れを感じて_e0166032_12193928.jpg


春の訪れを感じて_e0166032_12202956.jpg


水仙のお花も咲いています

春の訪れを感じて_e0166032_1222191.jpg


ちょっと暖かくなると芽吹くのが早いですね

春の訪れを感じて_e0166032_12232288.jpg


裏庭で今満開なのですが名前がわかりません・・・

春の訪れを感じて_e0166032_12244833.jpg


スズランのようなお花でかわいい!

春の訪れを感じて_e0166032_12255154.jpg



もう春が来ているんですね

わが家の桜は咲いているのですが

まだ迷っているようで只今八分咲から九部になりつつあります

4月、その花を咲かせるのだろうかととても楽しみです

きっと彼ならきれいな桜になってくると思っています


次は夏菜の就労だけが親として頑張りどころです

できたらあっちこっちの作業所などに行ってみて

夏菜にあうところが見つかるといいなと思っています



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-03-07 20:16 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2013-03-07 20:33 x
わぁ~、可愛いお花がいっぱい・・・・・。
春ですね~。

 お兄ちゃんなら、きっと綺麗な桜になると思いますよ。
Commented by M.K. at 2013-03-07 21:25 x
寒くて長い冬が漸く終わり一気に春になって嬉しいけれど、真冬の衣類ばっかりなので、春の衣類を出さないと着る物に困ります。

春と云えばお花ですね。家は大好きなアネモネを八株買って鉢に上げました。

お宅のお庭の花達は上から、クロッカス、福寿草、日本房咲き水仙、ボケ、アセビではないでしょうか。

ボケの剪定やお花の手入れは全部おじいさまですか?
庭仕事もなかなか大変です。家は全て私が一人でやっています。
最近は肥料の袋が重くて持てません。脚脱に上るのも怖いです。
Commented by yukacan at 2013-03-08 07:06 x
馬酔木の花はかわいらしいけれど毒があるのよねー。お庭のお花と一緒にちさと家の「さくら咲く」便りを楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード