ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

昨晩は午前様でした!

こんばんは~

昨日はとっても楽しい時間を過ごすことができました

パスタとデザートを食べてきました

昨晩は午前様でした!_e0166032_2254195.jpg


昨晩は午前様でした!_e0166032_22541882.jpg


昨日会った同僚には今決断の時だと話しました

それぞれ同じように思っていることがあって

ここが変だよ!と訴えたい気持ちが同じなんですよね

すっかり話に夢中になりなんと12時を過ぎてしまいました

私以外のもう一人も転職を考えているので

4月以降一緒に働くかわかりません

でもせっかくのご縁なのでいつまでも仲良くしていたいなと思っています


さて今週中に内定をくださった2社ともう一度話し合うことになっています

勤務条件に付いて、お給料についてなどなど

それに基づいて今の施設長に談判して

返事がどうなるかで決めようと思っています

2社とも私に気持ちをとても理解してくださっているので

辞退してもいいですができたら来てほしいと言ってくださっています

今の会社でいいのは一緒に働いているスタッフとのかかわり

家からとても近いこと

困ったことはシフトがめちゃくちゃ

利用者様に対してのスタッフの人数調整がなっていないこと

他いろいろ~


看護士さんが友達なのでまたばらばらになるのがちょっとさびしいんですよね

またほかの曜日の看護士さんとも仲がいいので

「辞めるかも」と最初に相談した時に

「辞めてほしくないけどやめたい気持ちよくわかる」って言ってくれました

来月のシフトを出す時までには決めないといけないので

あと10日でどうするか、はっきりしないといけません

ま、失敗したらまたやり直せばいいかななんて思っています





みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-03-10 23:11 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード