ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ホワイトデイ

昨日はホワイトデイでした

今年は特にチョコレートをプレゼントしなかったので

誰からもいただくことがなかったのですが

夏菜は学校のクラスメートにクッキーとチョコレートをプレゼントをしていたので

なんと今日、帰ってきたらたくさんのお菓子を持って帰ってきました

ホワイトデイ_e0166032_21392888.jpg


すっごくかわいくって美味しそうなお菓子たち

ホワイトデイ_e0166032_21421057.jpg


夏菜と二人で2個だけ食べました

ホワイトデイ_e0166032_21424129.jpg



今日は夏菜の学校の卒業式で

夏菜は在校生代表の挨拶をしました

大きな声でしっかりと言えたようです

今までバス停で一緒だったYちゃんは高等部を卒業しました

これからはバスに乗るのは夏菜だけとなり

夏菜が寄宿の日は誰も乗りません

とってもさびしいですね

兄ちゃんも先日卒業したのですが今頃になって

何となくさびしくなってきました


今日はテレビでハリーポッターを放送しています

いや~13年前の映画でみんなかわいい~

5話目くらいまでは映画館で見たのですが

あとはブルーレイを持っているけど観ているのと観ていないのがあります

これからしばらくハリーポターシリーズを放送するようですね

家にDVDやブルーレイを持っていてもなかなか見ないので

ちょっと見ようかな~と思っています

ではまた明日も元気に会いましょうね


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-03-15 22:32 | Comments(1)
Commented by yukacan at 2013-03-16 17:15 x
かわいらしいホワイトデーのプレゼント、いいないいなー、夏菜ちゃんいいなあ。在校生代表の挨拶もしっかりできて、人生の春って感じですね。
名前
URL
削除用パスワード