ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

夜になってまた風が・・・

こんばんは001.gif

今日はぽかぽか天気で気持ちがよかったです

でも夜になって風が強く吹き出しました

日曜日、水曜日と続いてまた強風が・・・008.gif

窓ガラスがどーんと押されてちょっと怖いですね


東急東横線の渋谷駅が大きく移動しましたね041.gif

私は22年前まで学芸大学駅に住んでいたので

高校と大学と渋谷駅をほとんど毎日使っていました070.gif

代官山の駅のホームはほかの駅より小さくって

中目黒寄りの一両はドアが開かなかったんです

でもいつ頃だったか忘れてしまいましたが

ホームを延長してやっと全部のドアが開くようになりました


高校時代は東横線から山手線に乗り換えていて

大学時代は半蔵門線か銀座線に乗っていました060.gif

半蔵門線は地下3階だったので

銀座線のほうが乗り換えが楽だったけど

きっと新しいホームからだと銀座線より半蔵門線のホームのほうが

乗り換えが楽になりそうですね004.gif


もう5年以上渋谷に行っていないので迷子になりそうです

最近買い物っていうと上野か、銀座あたり039.gif

・・・いやいや・・・

松戸だけかな?


でもせっかく新しい駅になったので

そのうち数年ぶりに渋谷に行ってみたいなと思いました037.gif


さてと、明日はのんびりと過ごしたいなと思っています

では明日も元気に会いましょうね029.gif


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-03-16 23:08