ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

キャベツ入りハンバーグ

こんばんは~

今日は夏菜の学校ラストの日で

寄宿の布団の持ち帰りがあったので

仕事はお休みしました

なので明日が出勤です


お昼に見たテレビで「キャベツ入りハンバーグ」を紹介していて

すごく美味しそうだったので作ってみました

キャベツ入りハンバーグ_e0166032_21534352.jpg


マッシュポテトの上にハンバーグをのせて

小松菜をさっとゆでたものを彩にして

デミグラソースをかけました

キャベツ入りハンバーグ_e0166032_2232495.jpg


中を割ってみるとキャベツが見えるでしょう!

ボリュームがあり美味しかったですよ~

夕食後は兄ちゃんの私服を買いに行きました

制服時代が長かったので洋服が少なくって大変です

なんとかパンツ2本とジャケットなどなどを買いました

いきなり4月5~6日は研修になったので大変でーす!

鞄も必要だし、いっきにお金がかかりそうです


ではでは今日も速なってしまったのでそろそろ寝まーす!



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-03-22 23:41 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2013-03-23 00:29 x
 キャベツ入りハンバーグ美味しそう~。
私も作ってみようかな。

 兄ちゃん、大忙しだね。
Commented by M.K. at 2013-03-23 04:30 x
お母さんは忙しいですねー。
春はお金の出入りも激しいし、大変ですね。
でも、そんな頃が懐かしいですよー。
お兄ちゃんの進路が決まって安心なさったでしょう。
何よりご本人が一番安堵したことでしょうね。
入学金や、洋服やら大きな出費が嵩みますね。
一番大変な時期かもしれませんね。

夏菜ちゃんも帰ってきて春休みですね。
賑やかで良いわねー。
ハンバーグも若い時は好きでよく作りましたが、
もう最近は作っていません。 あ、でも,ロールキャベツは
つい、先達て作りました。 一人は作り過ぎ、食べ過ぎます。




Commented by hiromama at 2013-03-23 09:36 x
美味しいそうなハンバーグだね😊
お兄ちゃんの準備大変だけど嬉しい楽しい準備だね。
昨日姉の長女もようやく大学が決まりました。第一希望の国立大学は残念😢でしたが、第二希望(親は第一希望)の大学に合格 しかも、地元公立大学なので生活は今まで通りです。
明日は、我が家で合格祝です。🎉
名前
URL
削除用パスワード