ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

スーツ

こんばんは

いや~今日も大変でしたわ!

まず、午前中は仕事だったのでいつも通りにデイに行って・・・

行って驚いたのがまたスタッフが少ない・・・

今日は土曜日なのでお出かけデイもあり11時にスタッフは二人行ってしまって

気が付くとフロアーが二人だけじゃないの?

午前中に20人以上をお風呂に入れるとなると

お風呂に女性スタッフが3人、個浴を使っている男性スタッフが1人

なので4人はお風呂介助に行ってしまうので少なってしまうわけです


「ぴろろ~」と呼び出し音がなっていたので

おトイレに行ってびっくり!

なんとトイレットペーパーを一気に流してしまったようで

詰まってしまってあふれてしまっている!

ちょうどお昼の体操前の出来事で

バタバタバタ~と掃除やったり体操をやったりで忙しかったです


お昼過ぎに戻ってきて昨晩は2時ごろ起きていたので

ちょっとお昼寝をして

夕食の準備をしてから夕方仕事に行ってきました

先週あれだけ言いがかりを言ってきたスタッフがいる日なので

すっごく嫌だったけど気にしなーい!と仕事をしていました

でも妙にあれこれと文句を言ってくることなく

「あらら~どうしたんだろう?」と思ったのですが

どうやらもう私が4月いっぱいで辞めることを知っているようで

辞める人だからもういいや~と言う感じでしょうかね


夕食後、今度は入学式に着るスーツを購入

スーツと礼服(もう制服じゃないので一応買いました)、ネクタイなどなど

全部で約10万円かかりましたが

必要なものですからね・・・

でも着ているとやっぱり「かっこいい!」とバカ親ぶりです

それ以外にも大学で使うパソコンを1台、他作業服に工具一式

4月は一気に学校関係にお金がかかりますね


明日は映画を観に行ってきます

なのでまた早起きをしないといけないのでさっさと寝まーす


ではまた明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-03-23 21:50 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード