かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

sakura

こんばんは~

今日はしとしととちょっと雨が降り

桜が少し散ってしまいましたが土砂降りじゃないのでほっとしています

今年は時間がなくってお花見に行けず・・・

デイの送迎で桜を車から利用者様と観る程度・・・

松戸にはたくさんの「さくら通り」と名のつく道があり

他にも江戸川沿いや大きな公園などにはたくさんの桜の木があります

その江戸川ですが

土曜日に夏菜とだんなさんが江戸川にお散歩に行ってきました

私は仕事だったので残念ながら不参加です

e0166032_22233368.jpg


土手を進むと桜の木が見えてきました!

またかわいいお花も咲いていたようです

e0166032_22243892.jpg


e0166032_22255666.jpg


e0166032_22251438.jpg


水門近くで桜の木をバックに写真を撮っていました

e0166032_2226498.jpg


この桜の木の花はほぼ満開のようですね

e0166032_2228489.jpg


e0166032_22274773.jpg



帰り道では土筆や蒲公英も見つけたんだって

e0166032_22295052.jpg


e0166032_22301831.jpg


3月もあと1週間です

兄ちゃんは明日から部活の仲間とプチ旅行です

1泊のかわいい温泉ツアーです

友人たちだけでの泊りは初めてでとても楽しみのようです


さてと、私も仕事の整理を進めていかないとね

じゃあ、また明日も元気に会いましょうね


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
Commented by M.K. at 2013-03-27 04:58 x
夏菜ちゃんは随分逞しくなってきましたね。
子供の成長は早いですねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chisato-antares | 2013-03-25 22:33 | Comments(1)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん