ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

突然!今更・・・

すっかり遅くなりました

今日は仕事が大変で午前中も交代の職員が来なくって

なかなか帰ることができず

帰りの送迎時もおトイレの介助するスタッフがなかったので

順番に介助しながらダッシュで送迎

「は~なんでこんなに人がいないんだよ」と一人車で思った

スタッフが多い人少ない日の差が激しくって

昨日と今日は完全に人手不足だった


その帰りのことでした

同じ会社で違う場所にもデイがあるのですが

そこデイの中心となっている常勤が

「***さん!辞めるんだって!だったらうちに来てほしい!」と言ってきたのだ

今度務める予定のデイと同じ条件での勤務でどうかと

その人はとていい人で

正直悩みました

でも今更なんです

もう気持ち的には新しい勤務先への思いがあり

せっかく数名の応募の中で私を選んでくれた!


1か月以上前に「辞めようと思っているの」と相談した時

ちょうど彼も異動になり時間がなかった


1か月間、どうしようかと悩みながら就活をしてきた私

でもこのままじゃ自分が成長しないと思って思い立った

なのでこの話は辞退しようと思っています


こんなことがあったので今日は遅くなってしまいました

明日はお休みで整形の日です

最近、2年前に折れてしまった足の甲が痛いので相談してきます




みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-03-26 23:50