ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

おっと!気を付けないとね~

こんばんは

今日は整形外科の日で指のほうはちょっとでもいいので

曲がってしまっているのを伸ばしていくようにリハビリ方法を教えていただきました

問題は左股関節と右足の甲の痛み

股関節は問題なかったのですが

たぶん右足の甲の粉砕剥離骨折がまたはく離しているようです

そのために知らない間に右足に負担がかからないようにしていたら

股関節に炎症を起こしてしまったようです

ちょっとしばらく気を付けるようにしまーす


夏菜のクラス担当の先生が3人異動と定年になりました

とくにT先生は3年間松戸の学校に転校してから

ずっと一緒に過ごしてきた先生でした

最後にお会いしたのですが金曜日お休みが今から取れるかどうか

なのでせめてお礼をしたいと思って

夏菜とクラスメートのお友達とお母さんと一緒に

イオンに行ってお礼の品を買いに行ってきました

夏菜も個人的に送りたいと言って

かわいいトトロのハンドタオルをお小遣いで買っていました


春は本当に別れや出会いがあります

私もあと1か月で今の職場を離れます


素敵な出会いの春になることを祈っています


T先生、M先生、A先生大変お世話になりました!

別れは寂しいけどきっとまた素敵な出会いがあると思っています


みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-03-27 23:45 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード