ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

夜桜

こんばんは

今日はみんな珍しく早く帰ってきたので

夜桜を観に行ってきました

家族で夜桜を見たのは何年ぶりのことでしょうか?

たぶん3年くらい行っていないかもです

夜桜_e0166032_22591065.jpg


ここは常盤平のさくら通りです

予定では4月6,7日が桜祭りだったようですが

散ってしまいそうですね・・・

夜桜_e0166032_2322952.jpg


提灯用線も準備しているようですが・・・

夜桜_e0166032_2341860.jpg


今が満開のようですね

夜桜_e0166032_234558.jpg



今年は寒かったのでまさかこんなに早く咲くと思いませんでした

帰り道では近所の大学病院の桜を見てきました

子供たちが小さい時お散歩でよく観に行きました


3月

いろんなことがあり本当にあっという間でした

明日は夏菜の学校の離任式です

夏菜は生徒会長なので先生方にあいさつをします

大好きだった先生がたくさん退職、異動でたぶん涙涙の

挨拶になると思います

私も11時までの勤務にしてもらったので

ちょっとですが先生方にあいさつできそうです

別れの春ですが・・・きっと新しい出会いがあると思っています

では明日は職場の友人が相談事があるというので夜出かけてきますね

また明日も元気に会いましょうね



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-03-28 23:11 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2013-03-29 05:23 x
家族で夜桜見物に行くことが出来て良かったですね。
桜祭りの提灯が満開が終わってからでは空しいですねー。

夏菜ちゃんは離任式でどんなスピーチをしましたか?
夏菜ちゃんはしっかりしてますねー。

こっちは週末が満開です。
関東の方がこの冬は暖かだったみたいですね。
寒かった分、こちらの方が遅いのかな?
ウグイスが飛来して上手に啼いていますよー。
Commented by yukacan at 2013-03-29 18:03 x
家族みんなで夜桜見物なんていいですねえ。
今年の関東の桜は本当に早かったですね。まだ3月なのに・・・。
おっしゃる通り別れは寂しいけれど、またたくさんの新しい出会いが待っていますね。
Commented by ゆうき at 2013-03-30 19:42 x
 夜桜って素敵ですね~。
何度も何度もスクロールして写真に見入っています。

 夏菜ちゃん、離任式のあいさつお疲れ様~。
4月に良き出会いがありますように。
名前
URL
削除用パスワード