ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

離任式

今日は夏菜の学校の離任式でした

夏菜は体育館で生徒代表の挨拶をしました

今日は特別にシフトを変更していただき

最後に先生方にご挨拶に行ってきました

先生方にあいさつをしていると

廊下でまた多くの先生に会って

「夏菜さんの挨拶はとてもよかったです!

大きな声でしっかりと発言されていましたよ!」と

多くの先生に褒められました

先生方だけじゃなくご父兄の方からも

「すごかったよ!」と声をかけられました


帰りは桜並木を通ってきました

とてもきれいでしたよ

写真に撮っておいたのですが今日は遅いので

また今度時間がある時にアップしますね


では別れの春だけど・・・

今度は出会いの春です

すてきな出会いがありますように!



みんなでがんばろう日本! 


人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
by chisato-antares | 2013-03-29 23:24