ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

新年度が始まった

今日から25年度が始まりました

このブログも新規オープンです

さて、不思議と思うのは新年は1月からなのに年度は4月から始まる

日本はやっぱり桜咲く春からなんでもスタートしたいのかな?


わが家の桜は2月に一度咲いて、

またご縁があって3月にも咲きましたが

いろいろと考えた結果

2月に咲いた桜の学校に明日入学することになりました

購入したスーツ、さっそく着てみました

明日はこれを着て入学式を迎えます

どんな大学生になるのかな?

楽しみでいっぱいです

新年度が始まった_e0166032_232836100.jpg


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-04-01 23:29 | Comments(2)
Commented by mitzi156 at 2013-04-03 11:16
お兄ちゃん、ご入学おめでとうございます。
実り多き学生生活となりますように。

高校入学時と比べたら、もうすっかり大人の顔でびっくりです。
三年間は長いようで短い、短いようで長い・・・ですね。
Commented by sachan111 at 2013-04-28 15:00
うわーーーお兄ちゃん かっこいいスーツ姿♡
ちーちゃん、ごめんなさい、今頃こんなところにコメント書いてるsachan...
大学 そろそろ慣れましたか〜? sachan大学で働いていたころは、毎年 新入生ちゃんたちはGW過ぎまで、ちょっとがたがたしていたんです。GW過ぎるとやっと落ち着いてくる感じ。お兄ちゃんはしっかりしてるから、きっと毎日を充実して過ごしているのかな?
ちーちゃんもお仕事の変わり目 たいへんですね。
パワーをいっぱい使うときだね。応援しています☆
名前
URL
削除用パスワード