ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

また春の嵐が吹く

春の嵐でせっかく咲いたきれいな桜が散りつつあります045.gif

今日は午後からは天気が良くなると聞いていたのに

晴れだしたのは夕方044.gif

夏菜と寄宿の買い出しに行く約束をしていたのに

車に乗せるのも無理な状態の嵐だったので

「これじゃ、無理だね」とがっくり007.gif

ボディソープや洗濯洗剤など結構そろえるものがあります

昨年度から使えるものもあるけどね

でもシーツ類は2年使ったので買い替えました

この嵐の中、用事があり銀行に行ったのですが

なんと入る前に傘が壊れてしまって021.gif

そしたら行員の方が処分してくれて

さらに忘れ物になったビニール傘をくれました045.gif

とっても助かりました


松戸で桜で有名な「八ヶ崎さくら通り」の桜の写真

先週の金曜日に撮った写真でちょうど満開005.gif

アップするのが遅くなってしまいましたが

松戸の桜をお楽しみください

また春の嵐が吹く_e0166032_2273555.jpg


また春の嵐が吹く_e0166032_2282768.jpg



こちらは北松戸の周辺の桜並木です

また春の嵐が吹く_e0166032_22122996.jpg


また春の嵐が吹く_e0166032_2213195.jpg


楽しんでいただけましたか?

では次にお会いする日まで元気でいましょうね029.gif



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-04-03 22:15 | Comments(2)
Commented at 2013-04-04 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M.K. at 2013-04-06 15:48 x
松戸のサクラも奇麗ですねー。
お陰で彼方此方のサクラを堪能させて頂きました。
新学期で、何かと忙しいでしょう。

chisatoママは何時も良く頑張ってるわね。
お天気が悪くて困りますねー。
でも、銀行の方?も親切にしてくれて良かったですね。
世の中、もっともっと親切で優しい思いやりのある社会にしたいわね。

名前
URL
削除用パスワード