かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

春のお庭

わが家のお庭はすっかりお花でいっぱいになりました056.gif

e0166032_2129534.jpg


鉄線の花です

今年は白しか咲いていないのが残念です007.gif

薄い紫のお花もあるんだけどね

ちょっとですが我が家のお庭のお花を楽しんでください037.gif

e0166032_21324075.jpg


e0166032_2133141.jpg


e0166032_2133195.jpg


毎年自然に20年前に植えたチューリップの子孫たちが

がんばって球根を土の中に残して行って

小さいけど、肥料がなくても咲いてくれたのですが

今年はそのチューリップの子孫が見えない025.gif

もうだめになってしまったのかもしれない

お天気がいい時にちょっと探してみようかな


そろそろゴーヤを植える時期になってきました

昨年は全く実ができなかったゴーヤちゃん

今年はどうなるかな045.gif


今日から一気に寒くなりました

しばらく寒いようですね

「若葉寒」というそうですね

みなさん、体調管理に気を付けてくださいね


e0166032_21384291.jpg




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

Commented by ゆうき at 2013-04-21 23:39 x
 我が家の庭にはないお花ばかり。
物珍しくてじっと見入っています。
丁寧に世話していることが良く伝わってくる・・・・・。
綺麗なお庭だね。
Commented by 葉月 at 2013-04-22 14:48 x
こんなにお花が咲いているんですね!
やっとムスカリが咲き始めました
今日は、お天気ですが風が強くてとても寒いです
まだストーブを焚いてますしね ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chisato-antares | 2013-04-19 23:28 | Comments(2)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん