ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ハーモニカ

ハーモニカをお持ちの方

または詳しい方いらっしゃいますか060.gif

実は購入したいのですがどこのメーカーさんがいいのか

いくら調べてもわからないのです045.gif

「C」というハーモニカを購入したいんだけど…

ご存知の方いらしたら教えてください037.gif


今日は仕事が休みで銀行デイでした

振り込みがあったのですが朝一で行ったのに

振込先の用紙を忘れてしまって007.gif

銀行に行った後整形外科に行ってひざの様子を見ていただきました

まだ治っていなくって座ったりするとちょっと痛いかな

でも1週間少し良くなってきて次回は腱鞘炎で予約している日になりました

一度家に戻って弓道の準備をして

弓道の帰りに銀行によって振込みしようと昨晩の残りごはんで

おにぎりを作って軽く食べてから雨降る中弓道場に行ってきました066.gif

日曜日に先生に注意されたことをちゃんと直そうと指導していただきました

同期のれい子ちゃんも練習に来ていて

二人でせっせと練習練習070.gif

1時間半くらい練習をして…さて銀行に行こう!と

れい子ちゃんと松戸駅まで行って

「ばいばい!」と別れてからさてカバンを見てガガ~ん!

朝持っていき忘れてしまった振り込みの用紙をまた忘れてしまった!

「あ~!なんてこと!」と同じ失敗を2度もするなんておバカだね

明日こそは絶対に振込みしないと!

でも明日は25日で銀行が混んでいそうだな…


明日はまたまた弓道のお友達と買い物に行ってきます

神田までちょっくらお出かけ

今のデイもあと2日の勤務となりました

いろいろと考えてやっぱり残ろうかと思ったけど

けどけど!

「ふん!」と思うことがありまして…

29日の月曜日できっぱりやめまーす044.gif

29日も本当はお休みだったのですが「人がいないから」と言って

結局最後の最後のわがままを受け入れてあげました

でも18時きっちりに終わらせて、絶対に居残りしないで帰ります071.gif


もうすぐで連休ですね004.gif

みなさんはどんな連休を過ごされますか

わが家はちょっとお出かけする予定です

ではではまた元気に会いましょうね029.gif






060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-04-24 21:37 | Comments(1)
Commented at 2013-04-24 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード