ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

連休だ!

仕事も終わって次の仕事までヴァケーションです

昨日はかなの学校の委員会があって

朝から学校に行ったりしていましたが

夜は「舟を編む」を観に行ってきました

辞書作りの映画で辞書がでいるまで本当に大変なんだと

今ある辞書を大切にしようと思いました

で、今日はジョイフルホンダまで買い物に行って

あれこれと雑務に追われて連休なのにゆっくりできない

でも明日からちょっとお出かけです

久しぶりに5人そろってのプチ旅行です

その準備でちょっとバタバタしています!

旅行先ではインターネットの使う時間が決まっているので

何時に更新できるかわからないのですが

たぶん土曜日の夕方には更新できると思います


では皆さんもゴールデンウィークをお楽しみ下さいね

さてさて、私は準備に追われそうです

早く眠れるといいんだけどな~



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-05-01 23:54