ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

釣りバカ日誌観ていました

こんばんは~001.gif

東北のお話は次に更新します060.gif

と言うのも、釣りバカ日誌を観ていたのですが懐かしいですね

三國廉太郎さんだいすきでしたので

20年以上前の70歳ごろの廉太郎さんがとても素敵でした

素敵な俳優さんは何歳になってもいいですね

釣りバカ日誌は映画館で見たことはないのですが

テレビで何度も見たものです

はまちゃんも若いですね~

ちょうどバブルがはじけた後の映画で

うちの姉ちゃんが鯉太郎くんと同じくらい

みんな20年前なのでどの俳優さんたちの若い!004.gif

思わず自分たちの20年前を思い出しました

長かった私のお休みもあと2日となりました

いよいよ13日から新しい勤務先になります

ドキドキしていますがなるべく早く仕事を覚えていきたいなと思っています

では今度の更新の時に奥入瀬の写真などをアップしますね061.gif

雨が明日降るようですが・・・

明日は弓道の練習があるので雨でもがんばってきます066.gif

半年の間に忘れてしまったことがあったのですが

徐々に思い出してきました042.gif

でも肩が上がってしまってその癖を直さないといけないわ~

釣りバカ日誌観ていました_e0166032_2392657.jpg



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-05-10 23:09 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード