弓道練習がんばる

こんばんは~001.gif

今日は朝一番から弓道の練習に励みました

11時から先生の指導があり、10時前から13時半まで3時間半

指は大丈夫だけど傷口がちょっと痛くなりました

ドクターがおっしゃるには

傷口が癒着してしまっているので引き連れてしまうそうです

なので途中でたまにマッサージをしてひどくならないようにしています045.gif


練習後は友達のれいこちゃんと先生と3人でランチをしてきました060.gif

e0166032_2230463.jpg


焼きたてのパンとサラダ060.gif

私はサーモンのクリームパスタにしました

e0166032_22313193.jpg


コーヒー付きで1350円でした016.gif

14時半で一度お店を閉めてしまったのですが

3人でがっくりと車に戻ろうとしたら

お店のオーナさんが開けてくれました038.gif

とても優しいオーナーさんでお料理もとても美味しかったです


いよいよ梅雨の季節になりましたね

まだ松戸は梅雨入りをしていませんがそろそろ入りそうです

今年はいつまでも寒かったのに梅雨入りは早いらしい

またこの夏は昨年より暑くなるようなので嫌だな~


ではまた元気に会いましょうね029.gif


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-05-29 22:39 | 始めたよ!弓道 | Comments(1)

Commented by 葉月 at 2013-05-31 15:13 x
こんにちは~

弓道の練習を始めたのですね・・・
指は、治ったのかと思いましたが
まだ完全には治っていないようですね
お大事にして下さいね!

今日はいきなり気温が上がり、24度を超えてます
一気に暑くなりました (^^♪
今年初めて、半袖の服に素足で過ごしています
こんなにいいお天気なので、久しぶりにパンを
焼いたのですが・・・ちょっと失敗かな?
「赤ワイン」を使って焼きました!
後日載せてみょうかなと・・・ ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード