ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

30周年グッズに恋する

こんばんは!

よくわからないのですが

今のパソコン、SDメモリーの取り込みができなくなってしまって

せっかく撮った写真の取入れができない

前のパソコンはスロット部分がよくできていて

プッシュタイプなので押して挿入、押すと出てくるというものだった

でも今のはただの差し込み式で1年経ったころから不調だった

とうとう読み込みができなくなってしまいました

なので今度メモリーを読み取るリーダーを買おうと思っています


わが家の琵琶の木が今たくさん実がなっていて

収穫祭中です

その写真を紹介できないのでディズニーランドで買って来たグッズを

紹介しますね~

またこの間アップできなかった写真も一緒にね

今年はランド30周年記念でたくさんのグッズが売っていて

ぜ~んぶ欲しくなってしまうくらいかわいい

お土産用や自分用に買って来ました

30周年グッズに恋する_e0166032_2226679.jpg


「THE HAPPINESS YEAR」のバルーンが本当にかわいいんですよ

30周年グッズに恋する_e0166032_22292799.jpg


ピンクのバルーンとブルーの「C」は自分で選びます

これはちょっと高めのグッズ!

でも今年だけのグッズなのでみやびちゃんも購入

30周年グッズに恋する_e0166032_22304396.jpg


このストラップはたくさん買って友人にお土産

わが家もみんな持っていますよ~

他にもかわいいものばかりで全部欲しくなってしまいますね


ランドで食べたおやつはミッキーワッフル

30周年グッズに恋する_e0166032_22325641.jpg


でもこのミッキーちゃん、ちょっといじっちゃうとこうなるんです

30周年グッズに恋する_e0166032_22341112.jpg


ミッキーマウスからミッキーモンキーになっちゃう


あれから1週間たちますが本当に楽しかったわ

また空いているときに行きたいな~と思いました

では最後はアップしなかったパレードの写真の一部を紹介しますね

30周年グッズに恋する_e0166032_22361197.jpg


30周年グッズに恋する_e0166032_22373250.jpg


30周年グッズに恋する_e0166032_22375226.jpg


30周年グッズに恋する_e0166032_22382854.jpg



コンパクトの一眼レフが欲しくなったランドの一日でした

060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-06-10 23:14 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード