ちょっと忙しくなっているのです

こんばんは!

実は今年中に予定している「リフォーム」

そのために今すごく忙しいのです

まずはプランを考えてそこから図面を作ってもらって

そして恐怖の見積もりを出してもらったり

プラン通りではちょっとと思うことがあるとまた変更変更!

やっと本日恐怖の見積もりをいただいたのですが

金額は思った通りで問題ないけど

お風呂にはちょっと問題ありで!

夏菜が1人でも入れるようなお風呂がなかなかないのが現状です

TOTOでちょっといい感じのお風呂があることがわかり

日曜日に千葉の展示場まで行ってきます

土曜日は弓道の月例会で襷がけをします

日曜日は兄ちゃんと午前中弓道の練習

で、そのあとに千葉まで行ってくるのでちょっと忙しくなりそうです

ではではまた次の更新の時に会いましょうね


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-06-14 23:20 | Comments(1)

Commented by M.K. at 2013-06-18 16:44 x
愈々お家のリフォームですか。
夏菜ちゃんが出来るだけ一人で何でも出来るように
することがベストですからね。
大変ですが頑張って下さい。
夏菜ちゃんは良いお嬢さんに育ちましたね。
リーちゃんもマーちゃんも良い子に育って、
これはママが良いからよー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード