ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます038.gif

こんかいは『自然が生み出す潤い清涼肌♪』ルベル イオ リコミント クレンジング

ルベルの商品はスタイリング剤で使ったことがあり

とても髪の毛に優しいのと使い心地がいいので大好き

なのでモニターにチャレンジしました

モニプラ当たりました!_e0166032_21391568.jpg


容器はピンクですがクレンジングはトロリとした透明です

最初「クレンジング」と書いてあったのですっかり顔のクレンジングだと思ったのですが

「あれ?ルベルってヘアー商品だったとね?」と思っていたら

シャンプーと同じく髪の毛を洗う洗浄剤です

でも「クレンジング」と言っているだけ違うんですよ~

すっごくさっぱりして

「洗った!」

と思えるくらいの気持ち良さでした

今使っているシャンプーは「イオニート」と言う商品で

こちらもヘアーサロンで使われている商品で

お値段も結構いい金額です

どっちがいい?と聞かれたら…

ルベル イオ リコミント クレンジングを勧めると思います

もちろんイオニートもとてもいい商品で抜け毛が減ってきていい感じなんですが

今の時期!さっぱり感を得るにはルベルがおすすめです

クレンジングでかなりきれいに洗うことができるのですが

洗った後がなんとしっとり感があるんです

昨日はリンスやコンディショナーやパックなどしなくても大丈夫でした

モニプラ当たりました!_e0166032_2147019.jpg


ルベル イオ リコミント クレンジングは本当に髪の毛にいい商品で

髪の毛をより大切にしたい方はぜひお試しくださいね

株式会社ドリームスクエアさん、どうもありがとうございました!



『自然が生み出す潤い清涼肌♪』ルベル イオ リコミント クレンジング 現品5名様

美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-06-17 21:50 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード