ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

お庭のお花たち

こんばんは~

今日は疲れたよ…

カレーライスをデイを作って提供することになっていて

風呂介とフロアーとカレーの準備と超大変でした

仕事が終わったのが13時50分になってしまって

それから家に帰って夏菜を迎えに行って…疲れちゃった

家にあるお花たちに元気をもらいました

お庭のお花たち_e0166032_21411517.jpg


箒の木がすっごくかわいいのです

お庭のお花たち_e0166032_2142513.jpg


今年はたくさんの箒の木が元気に育っているので

秋になったらたくさんの箒ができそうです

今年もグリーンカーテンを作っています

お庭のお花たち_e0166032_21435528.jpg


でも植えたのが6月だったのでまだ育っていないから

8月までどこまで育つかな?

お庭のお花たち_e0166032_21445762.jpg


一番育っているのはこの子です

お庭のお花たち_e0166032_21453756.jpg


沖縄すずめうりでーす!

お庭のお花たち_e0166032_21494611.jpg


大葉は虫さんの食べられちゃう前に食べちゃわないとね

お庭のお花たち_e0166032_21471956.jpg


もうすぐで花が咲きそうです

お庭のお花たち_e0166032_21475374.jpg



明日は弓道の同期会の集まりがあります

ランチ会でーす!

練習後なので汗で臭そうですが…楽しみです


では次の更新の時に会いましょうね



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-07-05 21:50 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2013-07-07 20:50 x
 お仕事、お疲れ様~。
暑いとなおのこと大変だよね。
体調は?大丈夫?

 お庭も夏色だね。
箒の木、成長が楽しみだね。
グリーンカーテンも元気そう~。

 我が家の庭において、一番元気なのは雑草。
明日も草むしりです。
名前
URL
削除用パスワード