ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

雷ゴロゴロ

こんばんは!

今日は昨日と引き続いて雷電様が来た!

昨日は「ゴロゴロゴロ~!」と予告をしてくれたけど

今日は突然「ピカ!」と光ってドドドドーン!といきなりの雷電様だった

たぶん近所で落ちまくったんだろう

地響きがすごかったのよ

今日はよくわからないけど疲れちゃって

仕事から帰ってきてちょっと寝転んでいたけど

すっごく地響きで何となく揺れるような感じだったし

空に光る稲妻がすごくて寝転びながら見ていました

梅雨が明けてすっごく暑い!

でも雷が来るとちょっとですが涼しくなるので嬉しいのですが

今日の雷はいつまでもゴロゴロ言っていて

去ってくれかなったし、落ち着いた頃にまたごろごろ鳴ったり

じと~っとした重たい空気になりますます暑くなった感じでした


土曜日に弓道の仲間たちとランチ会を開きました

そのことを今日お話ししたかったのですが

なんだか疲れてしまったので次の更新時にお話ししますね

モニプラの報告も2つあるので順番にやらないといけないですね


さてさて、明日も仕事なのでさっさと寝ることにしようっと

ではお休みでーす



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-07-08 22:59 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード