暑いような涼しいような?

こんばんは!

月曜日からちょっと涼しくなって本格的な夏が来る前に

過ごしやすいのがうれしい夜を送っています

今日は代々木の病院の日で

朝一番で市役所に行ってリフォームの相談をしに行ってきました

朝一番は過ごしやすい陽気で七分袖で着てちょうどいいくらい

でもお昼前に代々木に行くときはちょっと暑くなってきて

代々木駅を歩くときは袖を折って歩いたくらい

でも診察が終わる時にはちょっと涼しくなり

松戸に着いたらまた暑くなっていて

もう暑かったり涼しかったりで着る服にも悩みますね


数年前から首にタオルを巻くようなひんやりグッズが出ていますが

モニプラでこちらの商品のモニターになりました

e0166032_2214426.jpg


真ん中に「ポリマー」とか「保冷剤」のようなものではなく

e0166032_223388.jpg


↑写真がぼやけていますがベルオアシスという帝人さんの素材が入っています

e0166032_2243788.jpg


昨年まで使っていたひんやりスカーフはびちょびちょになってしまいましたが

こちらの「雪枕 冷水スカーフ」はびっちょりにならずに済むのでgood

車の運転中に巻いておくとすごく便利です

もちろんウォーキングなどにもいいですね

気になる方はこちらからどうぞ

ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中

ダンロップさん、ありがとうございますね!


今日のようなお天気でもちょっと巻いていくだけで気持ちがいい

電車など出かけるときはジッパー式の袋に入れておきます

この夏はどんな夏になるかわかりませんが

ちょっと熱っぽいときに額に当ててもいいですね


では今日はモニプラのご報告も一緒にさせていただきました

次の更新の時に会いましょうね



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-07-17 22:17 | Comments(2)

Commented by ゆうき at 2013-07-18 21:42 x
 冷水スカーフですか。
今は便利なグッズがたくさんありますね。

 我が家でも購入しようかしら。
草むしりする時の良さそう。
Commented at 2013-07-19 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード