ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

汐留に行ってきました

こんばんは!

いよいよ夏休みがスタート!

と、言いたいけど夏菜は補講で兄ちゃんは前期試験

なので朝は普段と変わりません(^_^;)

7時30分過ぎに家を出てバスに乗せて会社に行って仕事をして

学校まで迎えに行って…家に着いたのが16時でした

2週間、このスケジュールなのでちょっと大変そうです(-_-)

昨日ですがリフォームのことで

汐留にあるショールームに行ってきました

ドアなどの建具とお風呂を見てきました

2週間前にはTOTOのシュールームに行ったのですが

TOTOとパナソニックのお風呂、両方とも気に入っていて

150万円くらいの見積もりでした

バリアフリーにはなっていませんが両方とも夏菜が1人でも浴槽に入れるタイプ

TOTOはベンチ型のカウンターで

そのまま浴槽につながっています

パナソニックは2枚引き戸でもお風呂側にドアが入るタイプで

シャワーチェアーのようなものでベンチに座ったまま全身シャワーができるもの

どちらのメーカーもたぶん今までのバスルームよりずっと高いクラス

なのでお値段もぐっと高くなるわけです

どちらにするかはまだ未定ですが…バスルームは予算通りになりそうです

ショールームの後そのまま日テレに行ってきました

汐留に行ってきました_e0166032_232573.jpg


目的は24時間テレビのチャリティTシャツ

この間柏のイオンに行ったのですが売れ切れていたので

じゃ、汐留に行くんだったら日テレ屋に行ってみてこようとなり

24時間テレビグッズをgetしてきました

汐留に行ってきました_e0166032_2344682.jpg


姉ちゃんも家を出る10分前に起きて一緒に行きました

汐留に行ってきました_e0166032_2351596.jpg


せっかくカメラを持ってきたのに写真を撮る時間があまりなくて…

でも充実した日曜日を送ることができました



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-07-22 23:07 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード