ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

え?お休みだったんだ

どうも~

31日のことですがブログ友達のsakuraちゃんと松戸で会いました

その話はたくさんあるのですが

長くなりそうなので次の更新の時にお話しします


今日はシフトが休みになっていて

会社に行ってみたらなんと「休み」と書いてあってがっくり

実は8月のシフト表をまだもらっていなかったので

行ってみたらあらら~休みになっているじゃないの

そんなわけで今週は2日しか仕事がなくあららです

ちゃんとコンスタントにシフトが組まれていないと困ります

なのでこの件は正直信用問題になるので

月曜日にボスと相談になりそうです


は~大きなため息が出てしまった金曜日でした


次回の更新はsakuraちゃんと楽しかった時間の話題をしますね

え?お休みだったんだ_e0166032_1022034.jpg




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-08-02 23:05