ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

長く休みました

こんばんは!

はい!ずっとブログをお休みさせていただきました

というのも今日弓道の審査があって

仕事とリフォームや車いすのことでとっても忙しかったのと

もうちょっとちゃんと審査を受けないといけないと

パソコンをずっと開けずにいました

なのでもちろん更新もしなければメールのチェックもお休み

このブログを更新後メールのチェックをするのですが怖いでーす


でも審査は不合格

5番目の立ちで途中で暑さと滑ってしまって

左足を攣ってしまって早矢は大失敗をしてしまい

そこでもう不合格の射でしたが

でもここで結果はわかっていても

ちゃんと最後まで引かないといけない

乙矢は痛い左足を何とか動かして的には当たりませんでしたが

ちゃんと引くことができました

今、弓道で弓手が下がってしまうというとても悪い癖がついてしまって

多くの先生に指導を受けてきたのに申し訳ない結果になってしまいました

でも今の私の現状であり

まだまだ頑張れば伸びるかもしれません


弓道を初めて3年目になります

焦らずゆっくりと自分のペースで進めていこうと改めて思いました


長いことお休みしてごめんなさいね

でもこんなに休んだのに不合格だなんてね

ま、さっきも話したけどそれが今の私の弓道の現状

また明日から練習がんばります


sakuraちゃんとのお話はゆっくりとしますね

次の更新を待っていてくださいね



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-08-11 22:39