ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ゴーヤができました

今日もあっちっちの一日でしたが

みなさん体調はいかがですか?

でも午後からは雷がやってきてちょっと空気がひんやり

が、家の中は暑いのでエアコンを付けないととても無理無理042.gif

8月のあと10日となり夏休みもゴールが見えてきました066.gif

今年はグリーンカーテンを作り出したのが遅かったので

今頃になってゴーヤができてきました060.gif

ゴーヤができました_e0166032_2048385.jpg


小さくってかわいいゴーヤちゃん

まだ食べられるほど大きくなっていないけど

あと1週間くらいで食べごろかしらね037.gif

ゴーヤができました_e0166032_2050455.jpg


たくさんお花が咲いたので収穫祭はこれからかな?


兄ちゃんが中学2年生の時に買った矢

当時の身長が155cmくらいで2年間使っていたけど

もう矢尺が足りなく使えなくなったのでこの度私の長さに直しました

ゴーヤができました_e0166032_20574529.jpg


とても5年前に買った矢と思えないくらいきれいな状態です

ゴーヤができました_e0166032_20591416.jpg


よく見ると筈のあたりがちょっとかすり傷がある程度です

ゴーヤができました_e0166032_2101583.jpg


土曜日に練習に行けたら使おうと思っています

今までのは雨の日などに使うつもりです045.gif


夏菜は高校野球が好きで今日もずっと観戦

いよいよ決勝戦です

どっちの学校も頑張れ~!

みんないい顔をしていて高校野球って本当にいいですね060.gif



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-08-21 21:04