ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今年も行ってきました

24時間テレビに19時ごろ松戸を出発していってきました

だんなさんは友達のちーたんと飲み会で(ちーたん誘ってくれてありがとう!)

姉ちゃんも友達とお出かけで(デートじゃないです…相手は女子です)

兄ちゃんと3人で何を食べようかと思っていたのですが

夏菜と前に「今度は土曜日に行ってみようか!」と話していたので

雨の心配もないようなのでせっせと準備をして行ってきました

今回は北松戸駅から常磐線、千代田線、東西線で九段下まで

大手町での乗り換えはすごく大変で何度もリフトに乗りました

1時間ちょっとかけて武道館に到着

後ろでは嵐や桝君たちが話しているのが聞こえる感じで

特に桜井君の声はよく聞こえたのが印象的!

すがすがしい声でしたよ~

でも後ろを見ないでくださいって言われているので姿なんて見えないし

本当にタイミング次第でスタッフに募金箱を渡すので…

もういいかなと思いながらも毎年行っている私たちです

いくらたまったかわかりませんがちょっと重くなった募金箱を夏菜はスタッフに渡して

はい!終了でした


夕食を食べずに行ったのに九段下のそばのインド料理店でカレーを食べてきました

カメラを持って行ったのですが電池を入れてくるのを忘れてしまったので残念

九段下の付近は嵐のファンの方が多く、みんなでお揃いのチャリテイシャツ姿

帰りはメトロの駅員さんが北松戸だったら東西線より半蔵門線のほうがいいと

教えてくれたので帰りは大手町ではエレベーターを数か所利用して

簡単に乗り換えができたので行きも半蔵門線だったら楽だったな~と

すっかり最近メトロに乗ることがなかったので半蔵門線を忘れていた

あ~大学時代毎日半蔵門線を使っていたんだけどね

当時はまだ大手町まで繋がっていなかったので気が付かんかったよ~


家に着いたら大野君のドラマの終わりごろでした


来年もまた24時間テレビに行くんだろうね

今日から募金箱にせっせと募金しないとね!





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-08-24 23:36