ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

日曜日のことです

こんばんは

日曜日のことですが

夏菜は2学期が始まるのでその前に髪の毛をcut

日曜日のことです_e0166032_2134549.jpg


洗いやすくベリーショートです

日曜日のことです_e0166032_21353446.jpg


夏菜が履いているズボンはサンキで700円で買いました

1500円だったのが900円になり、また200円引きになっていたのをget

さっぱりして新学期を迎えられそうですね


私の大切な友人から素敵な贈り物が届きました

日曜日のことです_e0166032_21533666.jpg


但馬牛でーす

日曜日のことです_e0166032_21403926.jpg


日曜日の夜は5人みんなそろったので

みんなで美味しく食べました

まずはそのまま焼いて食べましたよ~

日曜日のことです_e0166032_21424030.jpg


日曜日のことです_e0166032_21464795.jpg


「最高においしい!」とご機嫌の二人です

焼いて食べた後はすき焼きにしました

きれいなすき焼きにしたかったのですが…ごちゃごちゃになってしまいました

日曜日のことです_e0166032_21504073.jpg


最高に美味しいお肉を5人でいただきました

どうもありがとうねー



話は変わりますが、今日も栃木県で竜巻が発生して…怖いですね

また朝結構大きな地震もあって

2年前のことを思い出しました

あの東日本大震災の時夏菜を迎えに行ったりした

職場が近いと迎えに行くにいいかも

今の職場では学校まで1時間もかかる

もし何かあった時なんかじゃたぶん江戸川を超えるのも大変

橋が壊れしまっていたらどうしようかなと不安になった

ほか、いろいろと考えることがあり今の職場では困ることがたくさん出てきた

一つは家から遠いうえ、学校はさらに遠い

二つはシフトが大幅に減ってしまった

契約時より勤務時間が20時間も減らされている

ある事業所さんの話によると今はデイだけの事業所では経営が難しいとのこと

今、また考えないといけないときが来た

やっと慣れてきたのですがでも長い目で見て考えないといけないかと






060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-09-04 21:58