かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

悲しい別れが

ばぁばちゃんのご近所さんで

私と同じ町会の奥様がお亡くなりになりました

とても優しい方で我が家の3人の子供たちもお世話になりました

昨年、夏菜は話をする機会があって

「夏菜ちゃん、お留守番なんだね。」と

ばぁばちゃんの家に留守番しているときに話したそうです


***さん、大変お世話になりました

天国で大好きなわんちゃんと一緒にお散歩をしてくださいね

またいつかきっと会いましょう





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-09-16 21:55

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん