ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

なかなか難しいです

新しい職場になって2週間に経ちました

さて、どんな感じっていうと

名前がやっと20人くらい覚えたくらいです

スタッフの名前を覚えるのが大変で(ドライバーさんを含めると15人以上)

みなさん、いろいろと教えてくれるのですが

10人いれば10人違うことを指導してくれるので

毎回さっきの指導を違うな~と悩みます

単純なことで

お茶をお出しするのですが

途中でコーヒーなどがなくなってしまった時

ある人はもう1杯ずつ入れてくださいというのですが

2人分入れているとそばで違う人が

「1杯ずつ入れるのは面倒だからちょっとまとめて作っておいて」と言われて

今度は数杯分をまとめて作っていたら次はまた違う人に

「こんな時間だったらもうまとめて作らなくてもいいんだけどね」と言われて

もう3人違うことを言ってくれるので大変です

こんなことはよくあること

1人の指導者からの指導なら一番楽なんですけど

一応一人ついてくれているのですがデイはバタバタしているので

指導者にずっとついてはいけないので本当に大変です


来週あたりからたぶんお風呂介助も入ることになりそうです

でも指の調子はまだまだ本調子じゃないので

無理をしない程度に自分の責任でやっていこうと思っています

通常の介助でもかなり指を使うので

お風呂介助もやっても同じような気がします

一生付き合わないといけない怪我だし

今更ほかの仕事に就こうと思っていないしね

早く慣れたい気持ちでいっぱいですが

どこまで着いていけるか不安になったりします


この週末はゆっくりと休んでと思っています

ではまた次の更新の時に会いましょうね






060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-10-04 23:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード