ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今年も咲きました

我が家の庭の大きな金木犀の木が

今、とてもきれいに咲いています

今年も咲きました_e0166032_2361329.jpg


香りもいいのですが

かわいい小さなお花がかわいいんです

今年も咲きました_e0166032_238147.jpg


もこもこってしていてかわいいですよね

今年も咲きました_e0166032_2384628.jpg


葉っぱの色とお花の色のコントラストがいいですよね

今年も咲きました_e0166032_2312315.jpg


あと梅雨時に植えたグリーンカーテンの

一種の実ができていたのでこちらもご紹介

今年も咲きました_e0166032_23164373.jpg


青い実の時はあまりかわいいと思いませんでしたが

秋になってかわいい紅色になっていて驚きです

今年も咲きました_e0166032_23174734.jpg



10月2日はばぁばちゃんのお誕生日でした

姉ちゃんがかわいい花束を用意してくれました

今年も咲きました_e0166032_23192049.jpg


台風の影響でしょうか

とってもムシムシしていて暑い夜です


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-10-07 23:20 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード