ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

駐車場が混んでいた

今日は仕事が休みだったので

午前中は弓道の練習をしてそのあとはちょっと用事をして

夜は友人とご飯を食べる約束をしていました

9時半ごろ元気よく運動公園に向かったのですが

なんと!何かのイベントがあったようで

平日なのに駐車場がめちゃくちゃ混んでいて

違う駐車場も5台以上空き待ちをしていて

一度帰ってバスで向かってもよかったのですが

11時からの指導には間に合わないし

そのあとの予定がたくさんだったので

今日の練習はあきらめました…がっくりです~

土日はいろんな大会があって駐車場が混んでいることが多いのですが

平日で土日以上に混んでいたのは初めてです

結局なんのイベントだったのかわかりませんが

「体育の日」が近いのでスポーツテストみたいのかな?


金木犀の木は昨晩からの風で散ってしまいました

駐車場が混んでいた_e0166032_2195951.jpg


道路にもたくさん散ってしまったよ

駐車場が混んでいた_e0166032_2111991.jpg


散ってしまった花ですがこれもかわいい

駐車場が混んでいた_e0166032_21143119.jpg



9月で終わったしまった「あまちゃん」ですが

わが家もみんな毎日見ていて

大好きな岩手が舞台でどのキャラクターの最高


好きな映画のブルーレイを買うのと同じように

あまちゃんのブルーレイを買っちゃった

駐車場が混んでいた_e0166032_21253619.jpg


これでハードに入れていたあまちゃんを順番に削除できそうです

今年はたくさんの楽しいドラマがあったので

削除できなくって大変ですよ~


さて、明日から仕事でお風呂介助が始まるので

どうしてもインナーが濡れてしまうので

専用のインナーを買って来ました

本当は水着のインナーが一番いいのですが

時期的にも高いものしか売っていないようなので

ちょうど夏用の「ドライ素材」のものがしまむらで売っていたので

それを買ってみました

しまむらでかわいいものを見つけちゃった

駐車場が混んでいた_e0166032_21302211.jpg


くまもんの円座です

円座と言っても枕にもなるかわいいグッズ

ほかにもいろんなくまもんグッズが売っているのですが

一番これがかわいいかなって思って買いました

今日は一日暑かったです

今週いっぱい暑い日が続くようです

早く過ごしやすい陽気にならないかな…



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-10-09 22:52 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード