ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

順番に

今日のタイトル「順番」とはなんでしょうか?

昨日から夏菜は宿泊学習で1泊2日の都内見学

姉ちゃんは今日から会社の旅行で台湾に

昨日も今日も朝から見送りでした

夏菜の送りは9時に集合だったけど

姉ちゃんは5時すぐに松戸駅まで送ったので早起きでした

たぶん今頃は飲茶でもしているんだろうね

家族以外との海外旅行は初めてなので本人はドキドキです

順番に_e0166032_20592728.jpg


この写真はデメルのチョコレートをもらった時のもの!

今日はアップロードができました^0^よかった!

順番に_e0166032_213078.jpg


順番に_e0166032_2132224.jpg


先日夏菜は今回の宿泊学習のためにポシェットを買いました

順番に_e0166032_2141863.jpg


さっそくポシェットを持って行ってきましたよ~


明日は土曜日ですが

昨日、夏菜を送るのに仕事を休んだので代わりに明日が出勤です

今のデイに移ってやっと1か月です

なんとか仕事は覚えてきましたがまだまだ覚えることがたくさんなのと

まだ10人ほど名前と顔が一致しいないので

もうちょっと頑張らないとね

明日は土曜日出勤初めてなのでちょっとドキドキです

日曜日は学校の委員会の仕事なので

この週末はちょっと忙しくなりそうです

ではまた次の更新の時に会いましょうね



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-10-18 21:32 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2013-10-21 09:07 x
リーちゃんは台湾旅行で、今頃飲茶でお食事?素敵ですねー。 デメルの高級チョコも頂いて順調な職場? もっと良い事がありそうですね。
夏菜ちゃんもすっかり大人びてきましたね。 これからは大人としての
悩みも 出て来るでしょう。 ママ、しっかり守って上げて下さいね。 母は子供を守り、子供は母を守る? お互い持ちつ持たれつですね。家族って良いですねー。
名前
URL
削除用パスワード