上野のお店に行ってきました

今日は仕事がお休みなので

学校の委員を一緒にやった友人たちとランチに行ってきました

昨年弓道の友達のれいこちゃんと行った「韻松亭」に行ってきました

今回はこちらの「花籠膳」をみんなで注文しました

上野のお店に行ってきました_e0166032_21102598.jpg


とっても美味しくってきれいなお料理をご紹介しますね

上野のお店に行ってきました_e0166032_21111323.jpg


上野のお店に行ってきました_e0166032_21114449.jpg


れいこちゃんと一緒に食べたのは「三段弁当」でーすここをクリック

とっても素敵な和食のお店ですので気になる方はこちらからどうぞここをクリック

予約もできますが予算が決まっているのでまずはお店のサイトをご覧になってくださいね

また予約なしでももちろん行けますがすっごく混んでいるので

11時前から待つか、1時間は待つつもりで…と言う感じです


そう、私たちがお店を出たらなんとざっと30人くらいのお客様が並んでいました


姉ちゃんの台湾のお土産です

上野のお店に行ってきました_e0166032_21431950.jpg


お茶とドライフルーツ

上野のお店に行ってきました_e0166032_2144179.jpg


こちらは乾麺

上野のお店に行ってきました_e0166032_21445199.jpg


こちらはシイタケの出汁らしいのですが…クノールの商品


26日は授業参観だったのですが

台風が来る可能性が高いので中止になりました

25日は寄宿だったのですが寄宿ももちろん中止で

28日は代休だったのですが授業となりました

でも寄宿はお休みです


今度の台風はのんびりしているようでなかなか来ません…


怖いですね…



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-10-23 21:48 | Comments(1)

Commented by M.K. at 2013-10-26 08:38 x
リーちゃんはもう帰ってきたのね。 お土産は美味しかったでしょう。 
ドライフルーツに お茶は 有名ですね。 何が一番美味しく感じられましたか? 乾麺は 如何でしたか? 日本の換券可成り良いそうですが。
台湾の飲茶は美味しかったでしょう。 良い経験をされましたね。
近いから今度は 家族みんなで 行って下さい。

ランチの花かご弁当も美味しそうですね。こんな風にいろいろ入っているのが 栄養的にも バラエティに 富んでいて理想的らしいです。私も最近は和食を心がけていますが、良いお店は少ないし、家で完全な和食を作るのは可成り大変です。
名前
URL
削除用パスワード