ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

航空祭 vol 2

さて、飛行展示ですが

滑走路にはたくさんの機が止まっていたようですが

遠くから見ていたので全く見えず・・・

でも上空で飛んでいるのは見えるのですっごく興奮しました

次の写真は連続で撮りました!

「陸自空挺降下」です!

航空祭 vol 2_e0166032_20371460.jpg


航空祭 vol 2_e0166032_20373542.jpg


航空祭 vol 2_e0166032_2038288.jpg


航空祭 vol 2_e0166032_20382540.jpg


航空祭 vol 2_e0166032_20384367.jpg


航空祭 vol 2_e0166032_2039040.jpg


航空祭 vol 2_e0166032_20391673.jpg


航空祭 vol 2_e0166032_20394856.jpg


航空祭 vol 2_e0166032_2040855.jpg


航空祭 vol 2_e0166032_20402944.jpg


航空祭 vol 2_e0166032_20404684.jpg


航空祭 vol 2_e0166032_2041517.jpg


航空祭 vol 2_e0166032_20412491.jpg


航空祭 vol 2_e0166032_20414199.jpg


航空祭 vol 2_e0166032_20415865.jpg


航空祭 vol 2_e0166032_20433146.jpg


等間隔で降下しているのがすごいですね

航空祭 vol 2_e0166032_204452100.jpg



さてお楽しみの「ブルーインパルス」の時間になりました

でもこちらもたくさんの写真なので次回の更新の時にアップしますね

お楽しみにしてくださいね


ブルーのあとに飛行したのがみんなの憧れの「F-15」

「F-15」とブルーの間に30分くらい時間があったのですが

ブルーを見に来た人たちは帰って行ったので

少しだけ人が減ってきました

「F-15」のファンや「F-Ⅱ」が好きな人たちだけが残っていて

でもたくさんのファンがいたのですが

すっごく詳しい男性が夏菜に気がづいて

「見えないよね、車いすの人がいるから前の人たち譲ってあげてください!」と

どんどん前を空けてくれました

「よかったね、これで見えるよね」と3列ぐらいになった時

今度は違う女性が「ねえ、一番前にしてあげましょうよ」と

なんと周りの人たちが自分たちは立って充分見えるからって

夏菜を最前列にしてくれました

押している私は申し訳ないのでしゃがんでいたら

「お母さん、大丈夫ですよ。立って見てね」と

譲ってくださったみなさんが声をかけてくれました

「最初から前にこれればよかったのにね」とおっしゃってくれた方が多くて

涙が出るほど嬉しかったです

夏菜が一番みなさんの好意に感謝をして

「ありがとうございます。」と大きな声でお礼を言いました


一番前で見ることができた「F-15」と「F-Ⅱ」

大きな音でしたがすっごくかっこよくって感動でした

航空祭 vol 2_e0166032_2151672.jpg


二機並んでさて基地に戻ります

航空祭 vol 2_e0166032_2163117.jpg


まず一機が飛びました

航空祭 vol 2_e0166032_2171348.jpg


二機目も飛びました

航空祭 vol 2_e0166032_21185622.jpg


二機は旋回をしてまた滑走路資格に戻って・・・基地に帰りました

航空祭 vol 2_e0166032_21115788.jpg


航空祭 vol 2_e0166032_2112187.jpg


航空祭 vol 2_e0166032_21124162.jpg


だんだん・・・機は小さくなって見えなくなりました

航空祭 vol 2_e0166032_21134633.jpg



さて、たくさんの写真でした

お付き合いありがとうございました


次回の更新ではブルーインパルスをご紹介しますね


また来年も航空祭に行こうと誓ったかかぁ殿下でした




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-11-06 21:19 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2013-11-07 07:32 x
心ない人がいますねー。欧米人の方が 車椅子の人に対して
優しいと 思いましたよー。 生涯のある人に対する理解が足りません。 家の夫も 私が毎日 車椅子で 外へ連れ出していましたが、
周りに とても気を使いました。
悲しい事、辛い事があっても 負けないでねー。
マー兄ちゃんは 優しいわねー。 chisatoさんのお子さんは
みんな良い子ねー。子なんて,人ですよね。
名前
URL
削除用パスワード