ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

研修終了!

航空祭のお話の続きはまた今度しますね

9月23日から勤務し始めた会社ですが

3か月の研修で本採用となるのですが

今日から本採用となり研修は1か月半で終わりました

どこが違うのかと言うと

お給料も変わりませんがただネームが変わるのです

「研修中 ***」と言うネームから

「スタッフ ***」となるのです

勤務時間は最初の契約と変わらず週20時間なのですが

出勤する曜日は希望できるのでシフトはすごくうれしいです

ただ4連勤はまだきついので水曜日に必ず休みを入れていますが

慣れてて来たら4連勤もできるようになりたいです


今週は昨日免許の更新があったので

昨日お休みを取ったので振替で明日が勤務です

月末も夏菜の帰る時間の関係で金曜と土曜を振り替えています

正社員と契約社員の5人がスタッフの人数調整をしてくれています

他にも看護士さんも含めると8人

またドライバーさんでヘルパーの資格を持っている人もいるので

結構シフトは何とかやってくれています

「パートさんはここを選んで働いてくれているのでなるべくパートさんを大切に!」

そんな会社なので働きやすいです


家のリフォームはやっと工程表ができつつあり

一応15日の金曜日からお願いします

夏菜が文化祭前でその日は寄宿なので

15日にお風呂の解体、16日にコンクリ打ち

18日にリハビリがあるのでその時に先生にお風呂の手すりの位置を確認して

19,20日にお風呂を組み立てて、と思っています


この週末はお掃除になりそうです

休みのたびにお掃除をして断舎利していかないといけないですね

明日も勤務の後に片づけをしていく予定です


リフォームの報告はまた始まったらどんどん更新しますね





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-11-08 21:57 | Comments(1)
Commented by 葉月 at 2013-11-12 17:06 x
こんばんは~

こちら初雪が降りました
今日は、お天気でしたので
もう融けましたけど ♪

お仕事は、本採用となったのですね
体調に気をつけて頑張って下さいねぇ~

いよいよリフォーム、忙しくなりますね
我が家の設計図も、かなり出来あがってきました
それでも、あれこれと迷ったり悩んだり・・・
時間が掛かるものです
名前
URL
削除用パスワード