航空祭 Vol 3

最後の航空祭のブログです

ブルーインパルスは5機飛んできました

e0166032_2313272.jpg


e0166032_23142274.jpg


1機は垂直に飛んでいきました!

e0166032_231673.jpg


e0166032_23163486.jpg


そして私たちの前を過ぎていきました

e0166032_23183945.jpg


4機が同時に垂直に降下して一気にこちらに来ました

e0166032_2320544.jpg


e0166032_2321792.jpg


e0166032_2322544.jpg


e0166032_23222356.jpg



たくさんの飛行を見せてくれました

e0166032_23231639.jpg


e0166032_2324026.jpg


e0166032_23242135.jpg


e0166032_23255513.jpg


ブルーと言ったらやっぱりこれですね!

e0166032_2327240.jpg


e0166032_2328495.jpg


e0166032_23282795.jpg


e0166032_23285945.jpg


e0166032_23292219.jpg


e0166032_23294281.jpg


❤飛行です


楽しかった航空祭、大変だったのが帰りの渋滞

でも入間の方に友達が住んでいたので学生時代になんとなく道を覚えていたので

渋滞から抜けて入間市内を何とか通り抜けて

行きと同じくらいで帰ることができました


ピントが合っていませんが・・・ブルーが上空飛行した時に撮ったもの

e0166032_2338279.jpg


夏菜は記念にブルーのTシャツを買いました

e0166032_23385386.jpg


また来年も行きたいでーす!

あまりにも多くってなんとおトイレのお水がでなくなってしまったそうです

駅も大混乱ですごかったですが

でもやっぱり飛行機大好きなので来年も早起きしていこう!


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-11-11 23:08 | Comments(1)

Commented by M.K. at 2013-11-13 08:59 x
航空ショウー、って私はニュ−スや ブログの映像でしか見たことがありませんが、勇壮でしょう。空は雄大、眺めているだけも元気になりますね。
夏菜ちゃんが楽しめたことが良かったです。 でもトイレには困りましたねー。夫の時は外で 用を足す時は 屎尿便を持って出掛けました。 人混みから遠くの 誰も居ないところで 膝掛けの下で 用をして 瓶はビニール袋に入れて 近くのトイレで 空けていました。 アルコールの 消毒綿も沢山携帯して 手の消毒等に 気を使いました。 手も洗えないような 人混みも
ありますからね。 男性の場合は簡単に 密かに用足しが出来ますが、女性の場合は 困りますよね。

いろいろ不便も困難もありますが、その都度克服していきましょうね。 みんな偉い!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード