ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

enjoyしてきました

こんばんは!

今日はリフォームの話は次の更新時で・・・

土曜日の話ですが

夏菜の好きないきものがかりのコンサートに行ってきました

enjoyしてきました_e0166032_2249163.jpg


なんとアリーナ席を取ることができました

いきものがかりのコンサートは初めてだったので

と言うより夏菜がコンサートに行くのが初めてですね

なので車いすのまま入るのかなとわからないまま武道館に着きました

17時公演なので15時ごろに家を出て着いたのが16時ちょっと前

運よく北の丸公園の駐車場に停めることができて

まずはグッズを買って来ました

enjoyしてきました_e0166032_22544241.jpg


コンサート会場で係員の方から

「車いすの方ともう一人の方が車いすスペースでの観覧となります」と言われて

せっかくアリーナだったのですが2人は2階席になりました

夏菜に誰と一緒に観たいか聞いたら

「りーちゃんがいい!」と姉ちゃんと一緒に観ることになりました

enjoyしてきました_e0166032_2311925.jpg


17時からコンサートは始まって

それはそれは楽しいコンサートでした

私たちはアリーナ10列目だったのできよえちゃんのえくぼまで

はっきりと見ることができましたよ

夏菜たちはちょっと離れてしまったので普通の椅子でもいいから

車いすでなくてもいいからアリーナで見せてあげたかったなと


約3時間のライヴはMCなどもありすごく楽しいもので

23日は80歳代の方も観覧に着てきました


帰りは人人人ですごかったです

enjoyしてきました_e0166032_237536.jpg


enjoyしてきました_e0166032_23111188.jpg


帰りは会場を出るまで大変でしたが

駐車場からはスムーズで途中で夕食を食べてきました


また来年も行きたいと今から1年後を楽しみにしている夏菜でした



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-11-25 23:13 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2013-11-26 04:03 x
いきものがかり って初めて聞きます。なんじゃらホイ。
何か知りませんが、良い席が取れて 楽しかったこと 夏菜ちゃんが
二階の車椅子の人用 の席で リーちゃんと一緒だったこと、 chisatoママとは 離れ離れだったこと 三時間のコンサートも
時間を忘れるほど 楽しかったこと 分かりましたよー。

りーちゃんが 加奈ちゃんにも とってもやさしくて 良いお姉ちゃんですねー。
名前
URL
削除用パスワード