かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

洗面ドレッサーとお便器ちゃん設置

昨日、クロスを貼ってほぼ完成になりました

今回夏菜のために購入した洗面ドレッサーは

上下に動かすことができる優れものです

e0166032_2051090.jpg


車いすでも使いやすそうだし立っても使いやすい仕様です

今日は上下する写真を撮れなかったので

今度写真に撮っておきますね

おトイレは手すりも1か所だけ設置してくれました

e0166032_20555815.jpg


でもこれだけではちょっと無理だと分かったので

もともとあった横のバーも付けることになりそうです

だったら最初からL字にしておけばよかったかなと反省です

カタログだけじゃだめなんだと思いました


20年前の鉄の柱が出てきました

e0166032_211893.jpg


5月19日に設置したようです

e0166032_2119486.jpg



明日は今日お休みだったので(夏菜が早帰りだった)お仕事です

今日はたくさんのCDやDVDやブルーレイを片付けました

全部で300枚くらいあるようです

MDは今回処分するのでソフトも全部処分です


では明日も元気に片付けとお仕事がんばりま~す



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

Commented by M.K. at 2013-11-30 18:45 x
上下に移動出来る 洗面台って便利ですね。夏菜ちゃんに使い勝手が良いように 考えて下さいね。 夏菜ちゃんが 喜べば 一番嬉しいですね。 彼女が生活のし易いようにね。

お正月の前に完成すると 良いですねー。きっとそうなりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2013-11-29 21:24 | 2013年リフォーム大作戦 | Comments(1)