かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

疲れちゃったようです

朝起きたら頭がガンガンしてどうにも起きられない

5時半ごろには起きるのに

今日はうだうだしていて6時過ぎに頭を抱えながら置きました

たぶん疲れがたまってしまったようです

家の中がいろいろと混乱状態で

また工事の工程がないことでイライラしているわけじゃないけど

すっきりしないことがあって

毎晩遅くまであれこれと考えているからだと思う

松戸の弓道も審査の後から一度も練習に行けずにいて

明日久しぶりに引きに行ってきます

夏菜をバスに乗せて(珍しく頭痛薬を服用して)

9時ごろから洗濯物を干して

9時半ごろから13時ごろまでずっと寝ていました

起きたら何とかよくなったから安心です

夏菜の帰りのバスを迎えに行ってそれから久しぶりにお料理

Christmasのシュトーレンをまだ作っていないので

今日は時間があったので1キロ分の強力粉で作りました

わが家の分と友達の分と

小さめに作ったものをすぐ食べてみたけど美味しかったので

今回の分量でまた作れたらいいなと思っています

時間があればだけどね


昨日のおやつは「シベリア」です

e0166032_013749.jpg


ちょっと甘めで二人でこのくらいでちょうどいいかなって感じでした


今日と明日は大工さんがほかの現場に行かないといけないので

工事はお休みなんですが・・・12月いっぱいかかりそうです

家の中は21日には完成するのですが

問題は外壁ですね

今の外壁の上に新しく外壁を貼るのでちょっと大変なんですが

見た目もかなり変わりそうです


明日はまたちょっと忙しいので無理しないように

気を付けようと思っています





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

Commented by ゆうき at 2013-12-07 20:38 x
 頭痛は治まったかしら?
疲れていると完全症にかかりやすくなるから、くれぐれも気をつけてね。
お大事に!
Commented by M.K. at 2013-12-08 06:28 x
睡眠不足と 疲労が重なっていたのでしょう。時間を見つけてゆっくりして下さい。 工事の人が入っていると お昼間ゴロゴロしていられないので 疲れますね。 庭師さんとか 便利屋の小父さんとかが 来ているときは 私も疲れます。 早く仕事を終えて帰っていってもらいたいと思ったりします。

お大事にね。
Commented by 葉月 at 2013-12-09 17:17 x
こんばんは~

疲れが溜まっているのでしょうか・・・
その後、どーでしょう
痛みは無くなりましたかぁ~

リフォームが、ドンドン進んでますね
今月に入って、設計図をまたやり直すことに
なりました・・・思い通りにとは、難しいものですね

今、縫いかけの物を仕上げている最中!
シュトーレンは、焼けそうにありません (^^ゞ
コストコのシュトーレン、ご近所さんから
少し頂いたのですが、とても美味しかったです ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chisato-antares | 2013-12-06 23:51 | Comments(3)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん