工事も半分終わりました

ふ~・・・

5連勤がやっと終わりました

今日はフロアかなと思ったら甘かった!甘かった!

今日もお風呂で4連続でお風呂介助でしかも今日はリフト浴が多かったので

午前中に40人くらいお風呂に入れて疲れたーって帰ってきました


家の工事はやっと半分終わってきたようです

工事も半分終わりました_e0166032_00023163.jpg
この先は夏菜の部屋です

工事も半分終わりました_e0166032_00042516.jpg
今日は夏菜の新しい車いすの完成日で

工事で忙しかったのですが時間を作って車いすを取りに行ってきました

夕方に行ったので写真を撮ることができなかったので

今度撮ってきますが電動はグリーンで手動はイエローでとってもきれいでした

電動は冬休みが終わるまでわが家に置きますが

3学期が始まったら学校に持って行って学校で練習の予定です

手動は前から欲しいと言っていたかっこいいホイルです

もう泥除けなどがない車いすので上手に乗らないと腕などが汚れてしまいます


工事中の我が家はこちらの棚にどんどん片付けきれないものをのせています

工事も半分終わりました_e0166032_00061691.jpg
テレビは朝工事が始まる前から終わるまでこんな風になっています

工事も半分終わりました_e0166032_00064122.jpg
洗面所の箪笥が届きました

箪笥と言っても木製のではなくアクリルボードのもので

たくさん入るタイプですっごく大きいです

工事も半分終わりました_e0166032_00071201.jpg
ちょっとしか写っていませんが6段の箪笥で一番下は洗面で起きたいものを入れておきます

まだどんな風に片づければいいのかわからないので

たぶん家の中が落ち着くのは1月の半ばあたりかな?


すっごく疲れた1週間でした

工事もあと電気工事や外壁になったので何となくゴールが見えてきました




by chisato-antares | 2013-12-13 23:57 | 2013年リフォーム大作戦 | Comments(2)

Commented by ゆうき at 2013-12-15 23:28 x
 夏菜ちゃん、久しぶり!
お元気そうでよかったです。

 工事もゴールが見えてきたね。
片づけ等、大変かと思いますが、体に気を付けつつがんばってくださいね
Commented by M.K. at 2013-12-16 14:15 x
夏菜ちゃんの車椅子が 新しい性能の良いのになるって 素晴らしいです。 夏菜ちゃんにとっては車椅子は 身体の一部ですものね。
電動は便利ですかれど、危険も伴いますから、学校で十分に慣れると
良いと思います。

お家のリフォームも メドがついて 先が見えてきたのは 安心でしょう。 

十二月って ただでさえ 忙しいのに この暮に リフォームが 入ったから  余計に忙しいですね。 厭なこと、面倒なことは 年内に済ませて、来年は良い年になりますね。
名前
URL
削除用パスワード