かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏菜の部屋

こんばんは

今日は夏菜の学校が最後で たくさんの荷物があるのと帰りが早いので

だったらお休みを取らせてもらってその代わりに明日出勤です

来週も用事があるので土曜日仕事です でも来週の土曜日がラストで約1週間お休みです

さてリフォームは徐々に進みつつ・・・と言いたいけど

雨が3日間も降ったので外壁が大幅に遅れてしまっています

でも足場の撤去が27日と決まっているのでがんばってやってもらうしかないです

時間がないからって手抜きは困るので 人数でカバーするしかないですね

家の中はほぼ完成なのですが キッチンのクロスに問題があるので

来週に貼り直しと 20年間使っていた浄水器が少しずつ漏れていたようで

シンクの下の床が腐ってしまって今回新しい浄水器にしました

e0166032_22000559.jpg
今までのはビルトインの浄水器でしたが

蛇口があったところはステンレスで蓋をしました

e0166032_22042552.jpg
最近のはビルトインでも蛇口にビルトインなので便利ですね

e0166032_22050186.jpg
月曜日にクロス貼りのために一度外したエアコンですが

今日復旧することができました!よかった!

e0166032_22100988.jpg
夏菜の部屋は完全にできました

ただこれから設置するエアコンが置いてあるのですが…

e0166032_22141433.jpg
インプラスにしてすごく暖かいです

あとはカーテンとベッドですね

自分の部屋にとっても満足している夏菜でした

e0166032_22151863.jpg





Commented by ゆうき at 2013-12-21 22:40 x
 夏菜ちゃん、お部屋が出来てよかったね~
全部、完成したら、また見せてね。
Commented by M.K. at 2013-12-23 08:18 x
良いお部屋が出来て 夏菜ちゃんご機嫌ですね。
良かったねー。 

chisatoママはよく頑張っていますねー。 
体調を考えて 少しゆっくりして下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2013-12-20 22:33 | 2013年リフォーム大作戦 | Comments(2)