本当の2013年の納射

こんばんは041.gif

今日は2回に分けての更新になります060.gif

理由は単純なのですが「カテゴリ」が違う内容なので

まずは昨日の話からです049.gif

昨日で今年度の東京武道館の弓道広域指導が終わりました

4年前から参加をしていたのですが

約3年、お世話になったお二人の先生が今年で指導を辞められることになりました007.gif

特にK先生は松戸で弓道を始める前に

本当の本当に初めて弓や矢を持ち始めた時の先生でした

来年度からお二人がいらっしゃらないのは本当に残念ですが

いつか、どこかの弓道場で会える日が来ることを楽しみに頑張りたいと思います045.gif


今年は昨年の手術の影響で弓道も辛い時がたくさんでした045.gif

でも松戸の仲間や武道館の仲間と一緒に乗り越えられました037.gif

昨年は参加できなかった武道館でしたが

今年はがんばって皆勤賞を取ることができました066.gif

e0166032_21423904.jpg

e0166032_21425483.jpg


あと賞状を頂きました038.gif

すっかり写真撮ることを忘れてしまいました021.gif


松戸の道場は土曜日までですが

明日はちょっと用事があり忙しいし

金曜日と土曜日はお仕事なのでたぶん昨日が納射だったと思います

最後の一本は気持ちよく引けて的に向かって中ることができました

気持ちよく納射することができてよかったです

また来年も頑張ろうと思います016.gif


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif          にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ                                                                                       



by chisato-antares | 2013-12-25 22:32 | 始めたよ!弓道 | Comments(1)

Commented by M.K. at 2013-12-26 00:43 x
趣味の弓道も皆勤賞とは 凄いですねー。
色々な困難を乗り越えて、よく頑張りましたよね。
おめでとうございます。
ママは偉い!
名前
URL
削除用パスワード