かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

外壁がほぼ完成

本日2回目の更新です038.gif

今日は水曜日で仕事はお休みです006.gif

わが家の家の中は8割完成しました

2割はどうしてもやり直しの工事で

途中で発生してしまった問題だったり

お天気の影響で(雨のため外壁ができなかった)外回りの電気工事がぎりぎりで

外壁の後の電気工事ができなくなってしまったりでね

2013年いっぱいには完成できない部分もありますが

ほど完成と言ってもいいですね006.gif

玄関

e0166032_21431551.jpg
玄関上の吹き抜け

e0166032_21433010.jpg
リビング

e0166032_23464837.jpg

e0166032_22353377.jpg
正面が夏菜の部屋で奥が玄関ホール、左側が洗面所

e0166032_22351791.jpg

外壁です004.gif

まず南側

e0166032_21445879.jpg
東側と北側

e0166032_21471050.jpg
東側の玄関は色を変えてみました

e0166032_21442340.jpg

e0166032_21434794.jpg
明日はコーキングをして明後日足場が取れます058.gif

やっと足場が取れるのでこれで少しは明るくなりそうです

1か月間、養生の中で暗かったな~082.gif

一応28日で工事は終わりで完了できなかったのは

来年に持ち越しです

でも何とか終わりが見えてきて安心でーす037.gif



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif        にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ                                                                                         

 

Commented by M.K. at 2013-12-26 00:40 x
凄く素敵なお家になりましたね。
リフォームして良かったですねー。お金はかかったでしょうけれど。
未だ若いから大丈夫ね。
夏菜ちゃんの嬉しそうな顔を見て↓ 嬉しかったわよー。
彼女の眠れなかった気持ち わかります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chisato-antares | 2013-12-25 23:59 | 2013年リフォーム大作戦 | Comments(1)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん