ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今年もお世話になりました

こんばんは!

2013年もあと3時間ちょっとで終わります

今年は兄ちゃんの受験があったり

職場を転々と変えるようなこともあったり

本当にバタバタな一年でした

その中嬉しかったこと楽しかったことがたくさんあり

また悲しい出来事もありました

計画していたリフォームも無事に年内に完成することができました

来年は今年以上にいい年にしたいと思っています

今年は大変お世話になりました

また来年もよろしくお願いしますね(^^)v


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif  にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2013-12-31 20:43 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード